kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 インできない?(’’

19:28追記
 いつまでやっとんじゃ!(怒) たしか、市民認証は18時過ぎには直ってたんとちゃうのん? ずっとログアウトしてなかったから、繋がったとき中に居たしw その時は、全鯖接続不可になってて、10分待ってダメだったから諦めて落としたけど、まだダメなのか? いったい、定期の時、どこをいじったんだよ?(。。
17:27追記
 メンテ明け50分も経って、ようやく公式に載ったか。遅すぎるよw でも、開発本陣も更新されてて、早馬(有料ルーラ)、クエ系NPCボス湧き時間無し、付与石N売り価格見直し、ハイLV-PC怪我時間短縮が来るようで、ちょっとはイライラが軽減されたかな?(^-^;
17:10
 更新情報は取得できて、市民認証画面まではいけるけど、市民IDとパスワードで認証できず、ずっとサーバーが混雑しています状態になってる。もう15分ぐらいになるか? たまに右上に“×印”が出て、繋がるかと思いきや、認証サーバとの接続に失敗しましたとか出るし_| ̄|○・・・今日やってたGameCity側のメンテで何かいじったのか?