kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 いつ以来だろ? 20:01

 珍しく、編集UP予定日の午前中でほぼ形になって、手直し4カ所でサクッと終了〜。それにしても、ここの局のこの部署、方針決まるのがえらい早いねぇ。どっかとは大違い(’’ で、夕方前に僕の仕事は終わらせて、雑用を手伝うのを放棄してホテルへ引っ込んだ。番組最終日なんで、本来なら、もう関西へ戻ってる時間だけど、明日から別の局の仕事を松山でやるんで、連泊・・・帰れないのよねぇ(。。
 もしかすると、微妙な修正で呼び出しもありえたんで、この時間まで部屋でゲームして時間つぶしてたけど、どうやら無事お役御免になったみたいなんで、一週間ぶりに大きなお風呂に入ってくることにする。そう!もちろん、道後温泉だ♪
 ホテルのルームサービスで寿司を食べたけど、やっぱり雰囲気が違う(’’ 風呂上がりは、いつものビールといつもの寿司だな(*^ー^*)