kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 新グラ入手〜♪ 28:45

 結構、早い時間にインできて、九州クエと上級者クエを進められた。
 知人らの何人かは、ほぼ毎日、同じメンバーで通ってる模様、でもなかなか次へ進めてないのかな? ずっと同じ場所にいる気がする。まあ、それほど広くないそれぞれのエリアで、武将を5人倒して回るんだけど、どのみち雑魚もやらんといかんのを含めると面倒臭い仕様やねぇ。
 どうやら、各勢力へ援軍して同じ武将を2回やらないで全部終わらせていくと、4戦場のボス武将倒して友好度10000ぐらいいくんだそうな。そうすると、南蛮町から高千穂へ飛べる、って感じか。ん〜、破天の時より各地で最後へたどり着くまでは早いんだけど、野良で5番目を倒すのは、そう簡単にはいかないんじゃないか?(’’ 


 今夜は、島津・沖田3までストレートで終わらせる事ができた。でも・・・

 これって、もう武将じゃない気が?w


 それと、元織田おんもさんから、「最上位ノーマル材料グラの服が出来た」との一報が。早速、お店に伺うと見た目に即決の品が!! 万単位だったのを値引きして頂いた。早速、準備してあった付与石入れて、31知力買ってきて、とりあえず他の装備とのバランス考えて生命3共晶入れて完成♪


 通常カラーでこんな感じ。飛龍からずっとおちょくられてた僧薬服も、やっとマトモなのが来たな♪ ただ、これを作ろうと思うと友好度が10000以上ないと買えない材料が要るそうで。彼女以外、誰も売り出してないです。グラ目的で買った人がいると、市場には無いかも。共晶に関しては、4とか5とか数が揃ってきて一斉に切り替えられそうなタイミングで上書きすればいいしね。
 あとは、薬生産の上級4色染料・改も作ってあるんで、何色に染めようかなぁ? 材料が面倒なんで数も少なく、まだ楽市で売り出してないけど持ち歩いています。新グラの流通量が上がってきたら、店にも置こうかと。もし、御入り用なら対話か信書下さいませm(_ _)m 髪型もちょっと弄ったけど、結構みんな同じなのがヤなんだよねぇ・・・あと、声もまた変えちゃったしw 明日でリアル出張が終わるし、自宅に戻れば3日まで多少ガッツリやれそうだ^−^