kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 自己防衛策発動 08:49

 外出後の手洗いやうがいは基本中の基本だけど、8連休までのあと2日、不特定多数と接触の可能性がある駅・列車内や雑踏では、とりあえず花粉対策でストックしてある防塵防ウィルスの使い捨てマスクを着用することにする。仕事部屋は、遮音防音の編集室にディレクターと二人なんで、相手が運んできてれば諦めることにしよう(笑)
 ・・・でも、たしか今回のお相手は、27日東京入り、28日にロケして29日に帰阪してるんだよな(’’ 二次接触、三次接触の可能性がゼロじゃない、ってところがまた不安材料だな。
 ホント、横浜の件がDNA検査でであって欲しいねぇ。