kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 久しぶりの大きな壁 17:35

 いやぁ〜道満って、えらいアルゴだなぁ〜;x; 今回が何度目のチャレンジだったっけか。最初は、条件クリアしてお試しでやってみただけだから、ちゃんと作戦立ててやったのは2回目ぐらいか。
 前回は鍛侍忍忍神僧通あたりな構成で、極楽+全体完全だけで耐え続けるギャンブル要素のデカイ作戦だったけど、相手の数が減ってくるとたちまち苦しくなるのと、どうにも準備中呪詛が入りやすくなったせいで沈霧がネックに。
 立ち回りは問題ない風に見えただけに、アルゴ次第の運任せな戦法でアッサリやられたな。


 今回は、出張最終日に誘われてたんで、珍しく午後一から集合してひたすらやってたなぁ。刀刀芸術忍古通な感じで、13時過ぎから始めて終わったのが17時前だったから、ガッツリ4時間はやってたのか・・・。
 二回目に、かなりイイ感じで序盤を回して、怒りの滅魂と素殴りで4⇒5を落として、3か6もやって、残り3.5体ぐらいまで押し込めたけど、1の特殊あたりから崩れたんだっけか。結局、いい流れに持ち込めたのはその一回ぐらいで、残りは形にすらならなかった気がする。もう何回やってるのかすら分からなくなってたし。


 ・・・メチャメチャ名声も減ったし、もう当分、道満はいいや_| ̄|○