kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 急に目覚めた新星お守り 27:30

 職人お守り以外、ここ数年作ってこなかったけど、何やら領国銀材料⇒一門工房加工のノックが儲かるそうで。最初にいくつか分けてもらって叩いてみたら、解体回収率が非常に高い事が分かった。それなら…ってんで、市で大人買いして叩いてみる事にした。

 すると、結構簡単に80台が出る出る。まあ、3回入魂出来なければガラクタ同然だとは思うけど。それでも、久々に作ってみて楽しかったんで、ついでに争覇お守りとか新星のP生産材料のお守りも叩いて店に並べておいた。中でも最高品が、こちら。

 基本の1.6倍なら81.6が限界値。潜在突破品なら、この上をいくのかねぇ? 一発目の81でフル入魂もできたし、これはこれで満足。果たして、どのぐらいで売れるか、だけどもw もうしばらくしたら長期ロードに出るし、また夜に黙々と生産にいそしむ生活になりそうだ。
 そうそう、そういや一昨日?天海の助力へ行って、吽担当の一戦目で急に来た。

 これで、とうとう64か…。65とかなっちゃうと、またモチベーション下がりそうだから、経験を含めた効率狩りとか瓦とか、極力避けてきたんだけどなぁ。貯まるモンは貯まっちゃうわなぁ…(’ ’ 嬉しいような、悲しいような。
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m