kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Sep 17

  • 22:49  アルバムをカテゴリで束ねた全曲シャッフルが挙動不審か?
  • 22:38  新型iPod nanoのシャッフル機能って死んでないか? 全くランダムじゃないんだが。
  • 22:30  相変わらず0編から粘るなぁ…大阪遠いんだからさぁ〜19時、20時には帰ろうぜ… こんな序盤で1時間2時間、根詰めたって仕方ないって(ーー;)
  • 09:25  たまに仕事無くてくるけど、きっとオイシイよ?^−^ QT @mini_mono:な ん だ と ?(れんきゅうって美味しいの?) RT @ueckmosh ご れ ん き ゅ う ? RT @bigimo:火水働いたら五連休なんて口が裂けても言えない...
  • 09:15  特急の隣のオッサン、iPadなう。純正の黒いケース。ただ、網棚に載せた紙袋から取り出したのが頂けない…
  • 09:09  あれだけ盛り上がったサッカーW杯。でも、国内の中継放送権を束ねたジャパンコンソーシアムは結局赤字だったようだ。まあ、時間が深夜すぎたのと、欧州のオイシイ試合は軒並みCS波に取られちゃ、スポンサーがつかんわな。
  • 08:57  いつかの首相が言ってた「再チャレンジできる国、日本」って、起業とか試験で失敗した人が別の道を模索する話であって、薬物で社会からドロップアウトしたら、もうそれなりの道しかないんじゃないの? 下手に周囲が夢を見させるから、そのギャップに自分から潰れて、また落ちる。芸能界なら尚更。
  • 03:53  人が寝ようとしたら「初めてFAXを受け取ったけど、真っ黒で訳分からん」とオヤジ。そんなん知るか!取説、自分で読めと。留守電もFAXも、家族の誰も必要としとらんっちゅ〜に。
  • 03:36  βから7年間走り続けて、もう燃え尽きた。遅すぎるぜ…(ーー;) QT @barusan33:PS3版『信長の野望online』12月22日発売決定! http://j.mp/aovAie
  • 03:32  風呂上がりのポカリスウェットが切れてた為、三ツ矢サイダーで代用。・・・正直、キツい orz
  • 01:39  AKBも早まって切り売り始めたけど、下手すりゃモー何とかみたいに衰退するんじゃないの? まあ、姉妹ユニット作って、頭数だけは増やしたかも知れんが、中味が伴ってないからなぁ… そもそも薄給連中の財布アテにしても、そんなに長続きしないっしょ。
  • 00:21  なぜか、タクシーの運ちゃんの息子の就職難の話題に付き合わされる… そんな話、どーでもいいんだが…(ーー;)

Powered by twtr2src