kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Sep 16

  • 21:23  朝も夜も、やっとジャケットでも耐えられる季節になったな。いろいろガジェットを持ち歩くんで、ポケットがたくさん無いと不便なんだよねぇw^^;
  • 20:45  CDでも電子書籍でもソニーが失敗した理由をようやく理解した。著作権保護に熱心になり過ぎたせいだな。CCCDなんて、誰にも受け入れられなかったし。
  • 10:09  ホンマ、新しい編集室に来ると、必ずAC延長だの、LANだの、モジュラーだのが絡まって散乱してるなぁ。邪魔なんだよ。使ったら、ちゃんと整頓してから去れと。
  • 09:18  楽曲がクロスフェードされる初めての経験… 途切れるのはほんのウン秒だけど、それが無いのがスゴいねぇ。10年以上、音楽はZaurusで聴いてたからなぁ〜、知らんかった( ̄▽ ̄;
  • 08:49  そういや日曜に温泉に出かけてから、この3日、一歩も家を出なかったのか。ま、休みは寝るのが仕事だしなw
  • 08:38  バカ親父…初めて持つ携帯に嬉しがって登録しまくったのはいいが、あれじゃどこも繋がらんぞ。自分一人で登録した市内の番号、全部080から始まってる!(爆) それは携帯だろ…勘違いも甚だしい(ーー;)
  • 08:11  我ながら正確な体内時計…3時間半しか寝てないのに、携帯アラームより15分も早く目が覚めた。もはや病気だな…
  • 02:43  さて、明日から3週間は3〜4時間睡眠が続きそうだな… せめて5時間寝れる日があればいいんだけど、身体どこまで保つかね。
  • 01:56  CDドライブを酷使しすぎたか? スゴい異音を出しながらインポートしてるんだが…
  • 01:16  任天堂さん。TV-CFぐらい、もうハイビジョン制作で納品しようぜ… せっかくマリオ25周年なのに未だに4:3って、どこの代理店に頼んで創ってるの?
  • 00:42  なんか忘れてると思ったら、80'sの洋楽5枚とMJのベストはnanoに入れたけど、ビートルズの赤盤青盤を入れてなかったか… 風呂上がりにやろうw

Powered by twtr2src