kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Mar 22

  • 23:49  今日で6日間休んだ。ひたすら寝て、いろいろ事務処理して、リフレッシュして…ようやく身体がゼロに戻った気がする。通常稼働まで、もうしばし休養する。
  • 23:39  言葉遣いに違和感がw QT @ishikawajun:あううう…… RT @chocolat_shop:余震によって地震エネルギーが放出されているから大規模地震は沈静化に向かう…と言いたいところだが、君等には現実を知ってもらう http://j.mp/ehSOoj
  • 22:21  報道されない犯罪の氷山の一角か…こういうの目にすると「秩序と規律で地震を耐えた日本人」って海外から賞賛されたのが空しく思える QT @asahi:津波で壊れた信金から4千万円盗まれる 宮城・気仙沼 http://j.mp/fqPKWs
  • 19:46  西日本を中心に、紙おむつ、乾電池、パン、カップ麺など…あやゆる救援物資の拠点工場がフル稼働〜24時間態勢に入っている。原発最前線の公務員の他にも、日頃の2倍3倍働いている人たちが居るのを忘れてはいけない。
  • 19:38  凄い発想だけど選手が大変そう(笑) QT @minato01:巨人が誰にも迷惑を掛けずに東京ドームでナイターでやる唯一の方法を思いついた。それは「ミッドナイト(オールナイト)ナイター」!夜中1時から朝5時の間にゲームをやれば電力供給量にも余裕がある。しかも観客は始発で帰れる
  • 18:36  プロ野球セ界は何のメリットがあって25日開幕を29日したのか?2週間ちょい延期したって大差ないでしょ。CSや日本シリーズを日程どおりやろうって腹でケツ合わせしてるんなら、ダブルヘッダーでやればいい。電力面では、夏までナイターなし、延長なし、関東東北球場非開催でもいいぐらいだよ。
  • 16:33  流れたのは事実だろうけど、フジのスタッフって特定されたのか? 他局かもしれんぞ? 揚げ足取りもいいとこだな… [時事] 首相会見の音声混信で謝罪=フジテレビ http://j.mp/dMB6FL
  • 09:36  ん?呼び鈴が鳴った気がするが、呼び掛けがないので、布団から出ない。我が安眠を妨げるでない。
  • 04:12  宮城・福島がデータ無しは理解できるけど、栃木が振り切ってるのが気になる… QT @iR3:ひたちなか市宇都宮市 要注意!!http://atmc.jp/water/