kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, May 17

  • 20:29  お?噂をすれば、今しがた iPad2が発送されたようだ。これで仕事に入る前に設定できそうだ^−^
  • 19:54  やっぱり、こうなったか… 天国でもあの握り拳やってくれるよね… [時事速報] 俳優の児玉清さん、16日午後、胃がんで死去。77歳。
  • 17:41  au夏製品を見た。テザリングできたとしても3Gじゃストレスあるに決まってる、秋まで見送って正解。XPERIAauに来ちゃダメでしょ、ソニエリ節操なさ過ぎ。REGZAはないとして、3Dは要らんのだが良端末はIS12SHか11SHだな。INFOBARスマホも面白そう #2011au
  • 16:44  9年ぶりに高校の同窓会名簿が届いた。自分の卒業した年次を2年も勘違いしてたとは…w それはさておき。公立ながら英語科があった我が校、2クラス80人中、自分のクラスで16人、隣で12人も住所不明者がいるのか。地元から外に出てると同窓会でもほぼ把握できないとはねぇ…残念な世の中だな。
  • 10:20  またしても朝からスーパー銭湯。しかし、今日は白バイもも多いなぁ…一旦停止の取り締まりまでやっとる。まあ市内なら、隠れてる場所、ほとんど知ってるけど(笑)
  • 01:54  刻印が終わってiPad2が届くの、ちょうど14連続勤務の初日の予定かぁ… せめてもう一日早く届いてくれりゃあ、設定すませて仕事場に見せびらかしに持っていくんだが(笑) あいぽんと同じでiPad1のバックアップからデータ移行でサクッといけるんだろうか? どうにも分からんな。
  • 00:47  つい空腹感に負けてカップ麺「セサめん」など。一昨日買ったヤツ^^; 単にナルトがエルモでしたw #usj