kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/8/10 まとめ

あの告知、35秒ほどだったのか……「動きが怖い」とか言われてた頃はもっと長かったのに|ω・`) https://t.co/ja4hfnat2k 23:38

今の30代前半ぐらいまでは知らないんじゃないの?……もちろんリアルタイムで、の意味で。 https://t.co/g16ptGWDq4 23:33

13年前、那古野で知り合ったあの侍は、今年のコミケに行ったんだろうか……|ω・`) 23:17

ま、あんな快速に乗らず、オイラは9分あとの最終くろしおで帰るんだけどね。さんざん肉を喰らったしヾ(°∀° )/ https://t.co/10vY1wIWnm 23:15

うわぁ(°д°)……和歌山への直通最終の快速、通勤電車並の混雑やなぁ。客の三割以上が浴衣着てる。花火見て、今から堺や鳳あたりまで帰るのか? 和歌山から電車で来てる猛者もいたりするのかねぇ……この時間に帰る選択するぐらいなら、俺なら泊まるけどね 23:06

グリコ人形とかかに道楽とか食いだおれ太郎は馴染みあるけど、ミナミでこれは知らんかった…… #カールおじさん https://t.co/T82xds438h 22:12

淀川花火は15年前までの4年間、たしか連続で福島の社屋屋上で視たんでもういいかな。花火なんて毎年視るもんでもない。空気感は一回で十分 17:49

トラックだろうと乗用車だろうと、この程度のオカマ掘られたら、大概只事では済まないと思うけども…… https://t.co/HBq5lQzS1W 17:00

しまった( ノД`) ハイカロリーな食事会に出るのに、糖質吸収抑制と脂肪分解&燃焼補助のサプリ忘れてきた。飲食の2時間後に飲んでも間に合うものなのか…… 16:52

家だと扇風機だけで寝てるけど、暑さに耐えきれず起きた……(つω-`).。oO 10:58

はだしのゲンがなぜ生まれたのか」って番組も作ったなぁ……当時は原作者もまだ存命だったし 02:35

原爆漫画の金字塔て…… 02:17

公共放送で「若女将は小学生」とかシレっと言われてもな…… 一般的な成人男性は知らんよ…… 02:15

ヒバクシャからの手紙も、とうとうアニメになったのか…… 10年ほど前、深夜に生放送してた時代は超朗読劇だったのに 02:06

さすが朝4時まで開いてる店。郊外なのに、こんな時間に2、4、2、2と一気に客が来た 00:03