kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Aug 02

  • 22:31  デジタル朝日新聞、きのうは契約切れてるのに朝刊がDLできたけど、きょうは無理。じゃ、アンインストしますかね。月3800円も出して、わざわざ読む人いるのかね?
  • 15:48  海外ドラマ「クリミナルマインド」で、真夏の輪番停電を利用した殺人事件を扱った回を放送自粛か… どうせフィクションなんだし、そんなの気にしなくていいと思うがねぇ。そもそも有料チャンネルだぞ? こんな事で苦情いってくる視聴者の方がどうかしてる #wowow
  • 15:00  お? こないだのCOMPLEXの日本一心、今週WOWOWでやるんだ? 録画しとこ。
  • 14:22  4年間禁止してたのに…そんなに客が減ったのかね? というか、スケベ心の客ってそんなにいるんだな [スポニチ] ビーチバレー 大会での写真撮影解禁 http://j.mp/pbpCdt
  • 02:02  WOWOWで録画してあった土曜ロマンシアターを見たが、何という駄作… 久々に時間を無駄にするモノを目にしてしまった…