kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/12/5 まとめ

やっぱ白毛は沈んだな… 4武さん、もうちょい粘ってくれればw(ノД`) しかし12クリンチャー、どこいった?w #keiba #チャンピオンズカップ https://t.co/QHUtLsme8t 15:39

どういう理由か知らんけど、1986年の「ゴールデン・チャイルド」がこの前WOWOWで初放送されたんで録画してた。が、よく判らなくて15分ほどで挫折した……というか寝落ちした。編集はやたら斬新だったけど、あれが80年代では新しかった… https://t.co/DRjGPv0Hyu 03:03

なるほど……きのう来年4月の劇場公開版「ハロウィンの花嫁」の情報が解禁されたから、きょう放送分から、そこへのスピンオフで警察学校編を始めた訳ね #コナン 02:28

マンガ沼とかいう番組で紹介されてる漫画、10本とも見たり聞いたりしたこと全くないんだが…… 芸人って、そんなに楽屋で本読む時間あるの? #ytv 01:55