kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Tue, Nov 08

  • 12:13  ニヤニヤ( ̄ー ̄) QT @mini_mono: うー、二日酔い…orz
  • 10:17  まだ密林の方が優秀ですね… QT @Haruna:やっぱそんなもんですかー RT @eulekm:楽天ブックスとか新刊発売日に届いた試しなし。発売日夜にメールが届くぐらい。しかもメール便だから、3,4日かかる。コンビニ受取りの方が断然早い
  • 01:32  さっきiPhoneのGRContactに新規メアド入れたら、数秒でiPad2にも同期された。あれ? iCloudの同期って、AC繋いでロック状態じゃなくてもいいんだ? 母艦PCも300km以上離れた場所で電源オフってあるのに。あれは音楽だけか?
  • 00:36  「一躍有名」を「いっきょゆうめい」だと? ゴリさん、それはないだろ… というか、タレントが言い間違ったら、撮り直すかカットしてやれよ。(現場で誰も気付かなかった…とか無いよな?w)その前に、怪しい文字はカンペにルビってやれ。
  • 00:33  出張に3DS持って来たのはいいけど、結局、毎晩外で飲んでホテルでも飲んでるから、全くプレイしてないな…