kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jul 24

  • 23:15  安住君、惜しいねぇ。「ありたがわ」ではなく「ありだがわ」です #TBS ニュース原稿には、ちゃんとルビふってやろうね。
  • 22:47  ノ ブッキングも面倒だし、深夜はショボい芸人だけだし、単なる“局のお祭り”ってだけで、もうこの手の番組は流行らないでしょ QT @RTnews_JP:ノ RT @Darkness227:26時間TV見てない人ノ
  • 21:10  京都や中部にあった不安定な大気が東へいったようですね^−^ QT @sugaki:都内雷ですか! QT @mini_mono:ええ、これって雷なの!?イヤーーーーー(><)
  • 20:03  さて、贔屓選手が後半戦に繋がるキッカケや自信を掴めばいいし、また同リーグのその逆を期待してるイベント。仕事でこの試合のニュースを編集してる頃から、別にセパの勝敗には全く興味なし、離脱して伝票整理でもするかね #allstar
  • 18:51  阪神ファンのイメージも何も、全国的に見て、もう今以上変わらないでしょうに… 応援も野次も、両方含めてプロ野球です #allstar
  • 18:32  いやぁ〜、虎キチとしては、Gの投手が打たれるのは気分がイイねw もっと打て打てパ打線!ざまーみろw #allstar
  • 18:29  ま、成績ウンヌンじゃなく、ただの監督枠先発かな。ここに出てくる程の Gの顔 じゃないし #allstar QT @wataya:なんでオールスター、セリーグは先発、東野なの?そこまでのピッチャーだっけ?  [in reply to wataya]
  • 17:40  どうも自分の記憶とニュース原稿が違うなぁ…と思ってたら、いつのまにか 酷暑日 は呼ばれなくなって 猛暑日 になってたのか…知らんかった。ニュースの現場にいたの、2005年春までだからなぁw じゃあ、昔の35℃以上みたいに、今後40℃以上を 酷暑日 って呼べばいいのかね。
  • 17:07  MACアドレスで絞り込み掛けてみるか。
  • 17:07  気のせいか?自宅の無線LAN網に9台ぐらいクライアントが繋がってたぞ? 母艦DELL、KOUZOUノート、iPhoneiPadAQUOS東芝レコーダ以外、電源入ってないはずだが…。そうか、PIXUSのMP620もあるな、あと何だ? あっ、もしかして野良か?w
  • 15:28  松本、岡村ときて、今度は中川家・兄が休養か。なんか吉本で悪い病気でも蔓延してるのか?
  • 15:14  ジャカジャカジャキーン♪(←レジの音 毎度あり〜w^−^ QT @mini_mono:@mari_lunarium ちょっとそんな感じしますねw あ、HDD送りますねー
  • 15:01  SIMフリーで客の喰い合いが始まると、衰退するのはソコですからねぇ。あながち外れては無いけど、今論じる?w QT @higuchill:OL2人組「ドコモの時代終ったって感じだよね〜」
  • 14:24  日本も行政主導でそれ位やれば…定額給付金撒くなら五千円弱のチューナを先に撒けと思ってました。子供手当もそう。そんな財源より全国民対象が先だろうと QT @noda_shanghai:中国では各家庭にセットトップボックスを配付して強制的にデジタルに移行中。あっという間のインフラ整備  [in reply to noda_shanghai]
  • 13:48  すき家に金髪の方が意外なんですが…w QT @kodama2010:金髪の姉ちゃんノーブラやん。ぽちぽち、みえる。
  • 12:55  あ、そうか…ヤバイな。こちとら仕事…帰りの電車、めちゃ混みそうだ(。。 QT @kanful_osaka:関西のみなさん、明日ですね! http://j.mp/cPgQr3
  • 12:29  ふぅ〜シャワって、気分が落ち着いたな♪ …もちろん、浴槽も洗ってね(’ ’*
  • 12:21  そうか…もう@1年で完全地デジ化完了するのか。ホントに上手くいくのかね? きっと数百万世帯でTVが見れない事態になると思うんだが。たしか金沢の特区で実験移行が今日からか。そりゃ“人と金と時間”つぎ込んだ地域は成功するだろうよ…問題は老人世帯とか生活保護の社会的弱者だって。
  • 10:32  ポスト内容は確認させてくれないのかw まあ、楽しいappsではあるがw 「小雪ハイボールの作り方」で100点ゲット♬
  • 03:33  おおw 教授の兄ちゃん、帰ってきたw 誰か説得したか!w #asanama
  • 03:31  おいおい… パネラー途中離席したぞ… あれで終わるの?w まあ、あんだけ言われて反論できなければ、もう戻れないわなぁ #asanama
  • 01:27  2テラのブルーレイレコーダとか、一般人に必要なのか? 1800時間も何録画するんだよ… 
  • 01:16  またか… この前、富山で見た「のぶなが」を、今ごろ関西で放送してる… 内容全部知ってる、このツマらなさと言ったら…
  • 00:40  ダメだww 腹いてぇww 深夜だが、馬鹿笑いが止まらんww
  • 00:39  うそw 泳ぐの?ww なんでサンフラワーの船首になりたいんだ、この女!!ww(爆) #nightscoop #ABC

Powered by twtr2src