kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Nov 23

  • 23:59  数時間前から、微妙に後頭部がズキズキするな… 飲み過ぎてないから、風邪か?
  • 21:48  久々に食べた市丸の中華そば「塩とんこつら〜めん」やっぱ飲んだ後には最高だな。何か通ってた頃よりメニューが増えたか?(笑) http://t.co/JtjUN0CE http://t.co/HI2u7afE
  • 20:45  さすが関西業界人御用達のおでん屋、オフィス地の立地なのに、祝日の夜でも客が引っ切り無し。〆に中華そば喰って帰りますかね。
  • 20:38  旧職場近くのおでん屋に数年ぶりに来てみた。社屋が更地になってコインパーキングに、ナイトスクープのロケで有名だった公園にドデカイ高層マンションが建ってる…時代を感じるなぁ。
  • 15:43  RT @comovida: 工藤引退で初代ファミスタに出てた選手は全員引退ということになるらしい
  • 14:51  和歌山駅にてアナウンス。平成23年12月3日から、9月の台風豪雨で不通になってた紀勢線(きのくに線)が始発から全線で運転再開の見込み、と。あの崩落した橋脚が仮復旧したのか、案外早かったな。
  • 14:36  天気予報に騙されたな。寒い寒いって煽るから、ちょっと厚手のフリース着てきたけど、全然寒くないがな… 雨はあがってくれて有難いけど、駅まで歩いてじんわり汗ばんだよ(´Д` )
  • 14:28  日然宮で停車した瞬間、車内の老若♀が6人ほど一斉に車外に向けて写メり出したんで何かと思えば… わかやま電鐵は単線のため、いくつかのホームで列車が入れ違うけど、対向にタマ電車が停まったんだな。それにしても人気あるなぁ。
  • 13:57  さすが関西や。祝日のこんな時間に、4時間ブチ抜きの生放送で漫才番組とは…
  • 01:51  相変わらず、裏スイッチのライン収録集めてインターバルVTRとエンドV繋いでるなぁ… かつて、スポーツ中継サブとか大会本部の仕事もやってたけど、燃えるよなぁ〜やっぱり #bs1
  • 01:38  こんな想定してない人つれてきてインタビューしても、名前テロップ用意してないから出せないでしょw 東京のスタジオの方が慌ててるだろうw #nhkbs #bs1
  • 01:14  山田は負傷したが、先に相手の4番に肘が入ってたでしょ? それで相手がやり返したの、スロー出たのに誰も触れないのはなぜ? まあ、肘は故意じゃなかったにせよ、両成敗だと思うけど。
  • 00:27  また「凄い!」と思えない au WiMAX のCMが… あんな数秒の為に新規契約しないと思うんだがなぁ…
  • 00:20  ジャイアンが小川ってコレか…w #daihyo