kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/8/9 まとめ

羽根付き餃子も頼んだら、床まで付いてきた https://t.co/ulyHAoybqW 23:45

やっぱ〆に来たヽ(゚∀゚)ノ 居抜きで店舗が変わってから初めて、中華そばは濃いめやね。今まではラーメンばっかり食べてたけど。中華そばって、「やわめ」「ふつう」「硬め」ぐらいしか聞いたこと無いけど、「こなおとし」って修羅の国じゃな… https://t.co/fMcm9S2nPQ 23:44

ラーメンむさしって、大阪の店舗も軒並み潰れたのか?……なんか末期の頃は、夜間の従業員減らして、メニューも削って、接客サービスも減らしてたからなぁ。経営面でなんかあったのかね 22:41

しかし、あの社長、よく高2の一瞬の火遊びの事なんか覚えてたなぁ……なんて記憶力。俺すら忘れてたのに( *´艸`) 22:32

まだ「会見」か、「ぶら下がり」か、揉めてるのか。あんなん、囲みのぶら下がりに過ぎんでしょ。スポーツ選手でもタレントでも、イベント直後に声かけられて立ち止まるのと同じ。政治部の記者がぶら下がったから、自然と官邸になっただけ 22:16

逃げ切ったら物語が終わらない…… https://t.co/DwwxmffCaN 21:53

むっちゃ歩いて腹が減ったので我慢できない!もう車内でビーフヘレカツ喰っちゃうwヽ(`Д´)ノ https://t.co/46b8fFdD5r 21:51

21時目標でも十分帰れたけど、念の為、30分早めに駅に来たら神戸線が遅れてる。今日の作業を粘ってたら特急に乗れないとこだった。危ない…危ない…… 20:55

さて、三ノ宮で仕事は終わったが、このまま飲みたいところを我慢して新大阪経由の特急で帰る。それでも家に着くのは23時をゆうに廻るからね…… 20:39

また一人……しぬこ沼に堕ちたな……(ΦωΦ) https://t.co/QrCkxrnbIi 19:20

朝からずっと屋内にいるのに、もう6000歩以上歩いてるのか…… 昨日は通勤もあったけど、ほぼ1万歩だったし……いい運動してるなぁ(´-ω-`) アロハに見えるかりゆし着た怪しげな奴が彷徨いてるから、周りからしたら異様だろうけど。 https://t.co/H8bdheI0lV 18:22

あれ?……被爆電車って二台残ってたけど、何年か前に引退した、って聞いた気がするのに、まだ現役で走ってるんだ? 全路線のうち、たった一つの電停だけ特別な車内告知音が流れるのは知ってるけど #いのちのうた 01:33

Mステとか、少なくとも20年ぐらい視てねぇんじゃないかね……ANN系で何年間か仕事してたけど。Mステ視るぐらいなら、資本が入ってるお陰でSATに上がって本社にクリーンが来てたサマソニをLIVEで視てたな。当時は変な国内バンドじゃなくて、海外のレアバンドが来てた印象がある 01:03

松本家の「おとーちゃん」、回り回って結局、蛍ちゃんが担当する事になったんか………ABCの温情というか、ウルトラCというか(´-ω-`) 00:42

高校野球総選挙?……そんなん、複数回答で30年振り返ったらPLか横浜しか残らんやろ 00:38