kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, May 10

  • 22:18  マツコがベタぼめしてたヤツだ…w QT @aycoeurdufer:むしゃくしゃしてかった。後悔はしていない http://t.co/zc54khlw
  • 20:17  新シーズン一発目はスマホでフツーに電話してるだけだったのに、物撮りの接写して、写真の再接写して、画像見せて聞き込みして…おみやさんが思いっきりスマホを使いこなしてる(’’ #tvasahi
  • 18:31  テルマエ・ロマエ。原作もローマ史も知らない者にとってはツッコミ所満載だったなぁ。パンフで回顧してるけど、蛭子能収竹内力とオペラ歌手がやっぱ意味不明w オペラで荘厳さは出たんだろうけど、最後の演出がやり過ぎかと。あと一切記述がない金精様は何?w 電子版の原作漫画買うかw( ̄▽ ̄)
  • 17:42  映画帰りの指圧にて。 俺「首と肩胛骨周りを念入りに頼みます」 按摩師「ゴリゴリやねぇ…キツ目にいっとく?」 <70分後> 按摩師「疲れ、相当溜まってたねぇ」 俺「ええ(心の声:飲んで寝て飲んで寝て…の堕落した休み疲れがねw(ΦωΦ)」 最後に髪切って帰宅った。休み、あと二日か…
  • 14:52  テルマエ・ロマエ鑑賞終了。ついでに、ももへの手紙も観て帰ろうと思ったら、午前だけの一日1回上映しかしてないの?Σ(゚д゚lll) 物凄い限定公開だなぁ…
  • 12:15  私的連休もいよいよ残り3日、今日は風呂上がりに風呂の映画を観に来た。が、その前に腹ごしらえ。この映画館まで車だと30分も掛かるのに、原チャだと20分で着いたな…なぜだ?w(ΦωΦ) http://t.co/hfkkxprK
  • 05:54  3日から10連休中だけど、この一週間ずっと、朝5〜6時に寝てる気がする… そろそろ人間らしいリズムに戻さないとマズイな…(。-_-。) 今日は天気も良さそうだし、午後から映画でも観てくるか。