kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/19 まとめ

そーいや昔「L.A.コンフィデンシャル」って映画があったけど、コンフィデンスってそういう意味だったのね。洋題でも邦題でも横文字を調べたりしないから今の今まで知らんかったよ。ラック戸に飾ってる「ユージュアル・サスペクツ」と共に好きな… https://t.co/KnLIvTcv73 23:20

原宿とかだと♂がスカート履いてても誰も気にしないんだろうけど、地方都市で♂が黒のロングスカート履いてると違和感しかないよなぁ……意識違う系男子のファッションだと判っていても 17:42

明日からの出張に備えて、きょうも肩甲骨の上下筋肉をシバいてもらった。でも按摩師曰く「腰から臀部に掛けてもカチカチです」と。やっぱ畳で寝てるのがいかんのかねぇ……福井から戻って4日中3日畳で寝落ちしてたからな(-ω-) 17:32

歩かない散歩中、駅のベンチで糖分補給(。-∀-) https://t.co/H99Qjk3AxC 16:50

東京でプリウスが11人に突っ込んだ後はそうでもなかったのに、大津で園児にオバハンが突っ込んでからというもの、被害者がTeen&加害者が高齢者の交通事故案件を全中でやりすぎでしょ。全局あからさま過ぎ。死亡事故以外、東京になんて上げんでいいよ 03:10

パンフになんか変なページがある(笑) #居眠り磐音 https://t.co/bLvF3M7K11 00:31