kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, May 27

  • 21:41  一番恐れてたセットカウント2−3か…これだと他のアジア勢はションボリ終わるんじゃなかっけ? もちろん出来レースじゃないけど疑念が湧く。せめて勝たないとなぁ… 柔道の選出基準も相当ややこしくなってたけど、バレーも大概変だな。取得セットに、勝ち点とか要らんだろ。
  • 10:06  うーむ…ググったら、nano 6Gには構造的な欠陥があるようで、スリープボタンが陥没したらAppleStoreに持ち込むしかないようだ。一昨年の春ぐらいに買って、何事もなかったのになぁ。このまま仕事モードが6月中旬まで続くから、心斎橋とか行ってられんのだが…
  • 09:39  nanoの電源ボタンがいきなり死んだ… 陥没したまま戻ってこないぞ? 物理的にスキップできんじゃないか…(´Д` )
  • 08:39  サントラが出てたんで、明け方、勢いでポチッちゃったけど、この曲聴くとキツネ目の男が真っ先に浮かぶんだよな…そんぐらい、File.1のグリコの印象は強い。
  • 05:09  未解決事件の録画を見終えて、ふと17年前の3月は何してたのか気になった。年次順に仕舞ってる手帳を探ると、卒業前からYTVやKTV、CXの文字が並ぶ。研修終えて現場に出始めた頃だ。サリン当日は旧関テレで阪神大震災の膨大なマザー素材を整理をしてたのか…事件の記憶がまるで無いのが不思議
  • 03:11  いやぁ〜、未解決事件。やっぱこのアバンと音楽はパワーあるよなぁ… チャンネル換える気にさせないもん。