kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/29 まとめ

業務用の備品、資料映像、資料本、雑貨、常備薬……etc、Amazonから打ち込みが漏れてた経費を会計にブチ込んだ。これでほぼ決算用の金額は揃ったはず 18:25

Surface3を元の箱へ仕舞おうとして、初期化してないのを思い出した。リセットしておく。捨てるにしても壊すにしても、リスクは最小限にしておかないと 14:19

YTV、新社屋になってアウトソースしてたアート系業務の人員を募集してるのか…… CMを自社製作枠で買い取って30秒の広告流してやがる 03:26

あれ?……この渋川って人のサインを、ついさっきの中華そば屋で見たな https://t.co/GUglPemFCq 00:39

高校ラグビーで【162対5】?ww バスケをも上回るすんげぇ得点だなww 00:35