kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Sat, Jun 30

  • 23:25  しばらく前、全国のホール音響のモニター系の周波数が混信して使えなくなる、って話を耳にしたけど、その後どうなったんだろ? 両耳には自分の声とバンドの音が返ってるはずだけど、ステージの転がしの音と違いってあるんだろうか? #songs
  • 21:37  晩飯は一人鉄板焼き。 〆は、もちろん本場の広島風お好み焼き♬
  • 00:19  地井武男は報じて、小野ヤスシは報じないのか? この差はなんだろうか… #nhk24
  • 00:14  今さら難民とか言われてもな… 事故った瞬間から、向こう30年は住めなくなったの、報道関係者なら誰でも知ってるよ…政府がハッキリしなかっただけで。廃炉作業が済む、50年後まできっと住めない。早く新天地での暮らしを始めた方がいいって、なんで誰も言わないんだろう? #nhk24
  • 00:00  危ない、危ない…ちょっと酔ってたもんで、コンビニでレジ精算してる時に、脇に置いたiPad2を忘れて来た。ホテルの部屋に入って、キーボードにセットしようとして慌ててダッシュ。途中、レシートの番号に電話して所在を確認するまで約5分ほど…かなり焦ったよ(;´Д`A