kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jul 27

  • 09:30  なんか物足りないと思ったら、朝飯食うの、忘れてた。やっぱホテルか特急車内で朝飯食うサイクルに慣れると、それ以外のリズムにはなり難いな。朝も夜も家では食わない、ただ寝るだけ。
  • 09:24  ロンドンの電車の都合で短縮されるっていう開会式、日本時間だと朝5時開始なのか。さすがにないなぁ。土曜だから余程の物好きなら見るだろうけど、どうせ終了直後に録画流すだろうし。たぶん点火されるの、7時半前後じゃないかねぇ…そこだけで十分な気もする。
  • 08:29  スペイン戦は外で飲んでて一秒も見ず。内容はテキストで追ってたけど、改めて映像見すると、あんだけ決定機あって一点だけ?…決め切れない方が印象に残ったなぁ。あたかも日本中湧いてる報道だけど、周りはそうでもないよ。そんなもん。