kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/10/2 まとめ

なんかZEROがテレ朝っぽい演出に走ってる…民放ではマトモなニュース番組だと思ってたのに… 23:43

さすがにオイルマッサージ20分とボディケア80分受けたんで、肩甲骨周りのダルさは取れてるな。 20:32

誕生月って事でTSUTAYAから半額クーポンが送られてきた。…というか、レンタルとか中2〜3の頃にCDで利用したぐらいで、高校以降、一度も借りたことないんだが。金払って借りるぐらいなら連れから借りてたし。レンタルビデオに至ってはビ… https://t.co/kphxZgcOFE 20:13

温泉行ってる間にBD届いてた別に推しはありません
#コナン #ゼロの執行人 https://t.co/nIcFHH91FE 18:47

昨日は、朝も昼も食わずにタコ焼きだけだったけど、こんなカロリーあるんだな。 https://t.co/7JtlGqAiM6 13:55

アカスリとリンパのオイルマッサージコンボで思わず落ちそうになったけど、何とか持ちこたえて昼メシ。この後は、いつもの足ツボ→全身ケア→眼精疲労ケアのマッサージを受けて、耳掃除と耳ツボ耳たぶリフレクソロジーと続く。あと4時間の自分メン… https://t.co/TcTYyP52Hp 13:34

三日間ほど寝まくったんで、今日は6時間かけてボディメンテナンス٩(ˊᗜˋ*)و 11:40

いとうせいこうの変なトーク番組をやっとる。関テレの深夜ってことは、制作はフジか? #カメ止め の監督と俳優3人がゲストか。 01:06