kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/8/12 まとめ

@CheriTheGlutton 年に数回会って、映画観たり食事したり。お互い家族の悩み事を相談したり愚痴言い合ったり。たまに温泉や遊園地行ってみたり遠くへ出掛けたり。でもすべて日帰りでお泊りも無し。水や空気のような関係…友達以上だけど彼女でもない……まぁ腐れ縁ですw(´∀`) 23:52

@CheriTheGlutton もう15年ぐらい、交通費以外は全部出す関係だしなぁ(笑) 昔はお互い金がなかったから多少出してもらってたけど、4回転職して収入が趣味を大きくカバーできるようになったから、すべてオイラが払いますw|ω・`) 23:44

昔は、加ト吉の部長さんとかPRさんとかTLで話題になった人が取材されたり本出したりしてたから、そのうち、しぬこさんもそうなるのかなぁ…… 23:36

この時期に香港へ遊びに行こうとしてる人って、どうなんやろうねぇ…… 「危ない場所に近づかなけりゃ大丈夫なんじゃない?」ってこと? そんな訳ないやん…… 23:03

ଘ(  • ω•) kaichosanの前世が知りたい?
ଘ( ー ωー) うーん…
ଘ(  • ωー) 今回は特別ですよ?
ଘ(  • ω•) あなたの前世は……
ଘ(  • Д•)『オタク』だったのです!… https://t.co/GoVJlASHgj 22:48

啜るヤツと違うのかw……てっきり虚構かと思ったのにw(´∀`) #睡眠用うどん https://t.co/10dxJcLCnj 22:46

しまったなぁ……近所の床屋、理髪協会の取り決めどおり、今日から三連休だったか。昨日、17時でも切りに行くべきだった。もう3ヶ月切ってないんだよね。髪切るのなんて、予約はしないし電話もした事ないからねぇ……確認しなかった。切りたい時にふらっと覗いて切るのがマイスタイルだから 18:50

アカスリでシバいた風呂上がりに生ビール煽って、ぶっかけそば大盛。このあとはマッサージ三昧。足ツボ→ボディ→眼精疲労ケアで135分。耳掃除→耳ツボ→耳首リンパマッサージで60分。これで3週間分の疲れを癒す。 https://t.co/F2hCiWTrpi 13:51

WOWOW点けながら寝落ちして、5時から布団で寝直し。10:05のアラームに気付いて、明日からの神戸三泊を15分で荷造り。その足で朝一から温泉に来てる。昔は、冬でも夏でもサウナを欠かさなかったけど、この頃はジャグジーと天然泉ば… https://t.co/WMRbrtRWsI 13:46

世間はお盆休みだけど、俺には25年前からお盆は無い。土日も関係なく仕事がある。広島13泊から帰って暫く飛び飛びで神戸通いだけど、たまたま今日は休み。通うのが面倒だから明日には神戸のホテルに戻る。一昨日は肉喰っただけ、昨日は寝溜め、… https://t.co/hZdE8fT14O 13:27

久々にバイク乗りのレース見たら、背中にコブがあった…… 昔、こんなんあったっけ…… 00:56

また熱中症で倒れたのか…… ほんと死人が出るまで変わらない組織なんだろうな。まぁ死人が出たら出たで、警察が動きそうな気がするけど。 https://t.co/skuJtxjW1L 00:42