kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/1/25 まとめ

歌舞伎のナウシカ、おもろいやん #etv 23:53

あら……春から新幹線のEX受取が変わるのね。ハイテク系映画館と同じでQR受け取りか。ま、京都から乗る時はカード直だから関係ないけど、名古屋行きと広島行きの時はG席を受け取るから覚えておかないとな https://t.co/3Oarlv72aC 21:48

今年担当した1本目の番組を録画で視直す。ネタ的には25年前から好きなギャンブルだし、NNN系の頃に視てたレジェンドも出てきたし見応えはあるね。特に尺の問題でカットしようとした人のところで、自分でグッと来たよ。残して正解だった。もう少し深いロケが出来てれば、もっと出来は上がったなぁ 20:45

国民年金保険料控除証明書
国民健康保険料納付済額確認書
保険料払込証明書(生保)
小規模企業共済等掛金控除証明書(IDeCo
寄附金受領証明書5枚(ふるさと納税

……うむ、もう揃ってる。あとは、明日からの不在の間に届く「源泉徴収票」だけだな 18:09

ジャグジー〜アカスリ〜サウナ〜昼飯が済んだのでメンテタイムへ。足つぼ40分→全身按摩80分→眼精疲労ケア15分→耳掃除30分→耳つぼリフレクソロジー30分也\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/FHok17bRAs 13:20

今夜の放送。リアタイでもTLを追っかけてたけど、そこそこ反応してる人がいて何より。僕の拘りで残したカットの“中の人”を見つけて、思わずニンマリw(´∀`) 大変だったけど、やっぱドキュメンタリーは作ってて面白い 01:58