kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/4/10 まとめ

こうして富山や福井、名古屋、広島や岡山、松山や徳島へ定期的に出張してると、転勤族の人だけじゃなくご当地の人と会話することも多い。アチコチの方言のイントネーションを記憶して、土地の空気を感じてる。たぶん関西だけで暮らしてると気にしない感覚だろうな 23:12

この3日で連続100人超えって、3月の3連休明けから計算して14日以降か。たしか大阪では「神戸と行き来するな」って言い始めた頃だけど、東京はどうしてたんだっけ 22:27

てっきりゼロの方が上だと思ってたけど、ほんのちょっと拳の方が興行収入上回ってたのね。それとDMを読みこぼしてたのか、先週には今年のGW最新作の公開延期が決まってたようだな #コナン #劇場版https://t.co/Hf1k2z6aEy 22:15

2週連続で #コナン 劇場版やるのいいけど、これ、4/17に最新作公開しても観る人いないから延期するんだよね? ドラえもんと一緒で、夏休み映画にした方がいいんじゃない? #金ロー 21:11

不急ではあるけど、不要ではない俺にとっての♨️温泉通い 19:41

足ツボ→全身マッサージ→耳掃除→耳つぼリフレクソロジーのあとは、いちごジュースで〆(*´∀`*) 追加コラーゲン入り。 https://t.co/Oa5qEkvWBH 16:39

炭酸水素塩強塩温泉→ジェットバス→アカスリ+かかとケアで♨️ほっこり。ぶっかけ蕎麦大盛で腹を満たして、13時から16時過ぎまでボデイメンテタ〜イム\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/5PuSCxIv7K 12:49

国庫金から取り返した還付金を下ろしたついでに久々に通帳記入したら、2頁も印字繰越があって、見たら去年の9月末から放置してたらしい(笑) ま、報酬用口座は日常アプリでリアルタイム管理してるから、入ってきた額と出て行く額は把握してるけども☝️ 11:11

地方の単館劇場も大変そうだ。応援しとこ https://t.co/ECZYy9wc8K 10:16