kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/13 まとめ

さすが解ってるね……この特急が紀南への最終列車へ接続するから、終点で待機させてる普通列車区間快速?に意地でも繋げるために、快速電車を2本駅に停めて追い越した。そら、そうでないとな 23:40

朝9時半から飲まず食わずでこの時間……また終電特急で帰る…… 車内で食べるつもりが客との接触で遅れてるらしい。おまけに、京都の2泊からずっとコンビニ続きで虚しくなってきた😑 22:57

もう2月3月の仕事まで埋まってきたけど、確定申告の時期にガッツリ出張やな…… 事前に準備はしとくけど、源泉徴収票が届くタイミング次第で2月下旬まで申告できないかもしれん。16年間、常に1月末か2月第一週に郵送してたのに 01:52