kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/24 まとめ

22時までに地元に帰ってきたら、100%外で飲んでるから、日付が変わるまでテレビの前にいない生活が15年以上続いてる。長年、自分でテレビ番組を作ってるけど、ドラマだのバラエティだのスポーツ中継なんかに全く興味はない。それよりも【自分の余暇】と【心の充実】の方が大切だ。 22:34

本日の〆は、パスタ用のミートソースをアレンジしたキーマカレー。そーいや、タイミングを逃して昼を喰ってなかったんだよな……ちょうどいい辛さと刺激と米(*´∀`) https://t.co/cxticzlaQM 22:20

Appleから「iCloudが一杯になるから、130円で拡張どう?」ってメールが来たけど、今どきのBackUpって3GBもあるのか…そら写真をローカルに貯めたら直ぐ5GB超えるわな。定期的にPC経由でGoogleフォトへ上げ直して… https://t.co/DHc4iNZFjm 21:57

南瓜の炊いたんと豚大根の小鉢を挟んで、肉味噌たっぷりの生春巻き。今夜は野菜多めやな。辣油マシマシで旨さ倍増ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/aJ8vBoDslA 21:47

ずっと仕事なのに、ついついCHの前売りムビチケを買ってしまった……地元のシネコンで使えるのか? 21:30

この3日、テニス以外 全く世間に着いていけてないな。仕事と移動と呑みだけ……まぁ、男なんてそんなもん。ここんとこ刺身が続いてたんで、今夜は地鶏の叩きからのようだ。 https://t.co/RIwpp8beLZ 21:23

最近、独りで肉を焼いてないなぁ…… 19:36