kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/18 まとめ

鮭とシソのバターライスだけでも十分美味しいけど、〆にする為に、コンソメスープでお茶漬けとか雑炊風にヽ(゚∀゚)ノ オリジナルで、メニューには載ってない。かつてのお店時代には載ってたんだけど。 https://t.co/M2xPEBysgN 23:04

やっとナマモノと肉にありつけたwヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/VuUBsYBg3r 22:44

よく考えたら、12月の映画視た日から、Queenのサントラ以外の音楽は聴いてないな。 20:50

「正確さ」の厳しさを教える問題なのかね… https://t.co/Wn5ednjQZc 19:39

収支報告書も決算書Bも整った。修正するのは源泉徴収票の額だけ。ふるさと納税の領収証も全額揃ってたし、あとは月末の公的領収証の到着を待つのみだな。 17:10

さて、2018年の勘定科目集計が出たので、この休みのうちに決算を確定させて収支報告書を作っておこう。ついでに、2013年の領収書も7年ストックのファイルから、収納ボックスへ移動、2019会計を開始する。 16:13

福井滞在の7日間、全く雪が降らんかったなぁ…積もってほしくないけど、冬場に雪国へ行ったらそれなりの天候を期待するのが人の性なんだけど(*´∀`)…話の種になるし。かつて、嘱託の報道カメラマンが殺人で逮捕された地に出張してた際、ドカ… https://t.co/jHdKJTRV7T 15:41

いや〜、久々によく寝たなぁ(⊃ωー`).。oO……正しくは、目覚ましを3回ぐらい止めてるはずだけど。 https://t.co/eAdJX5mop0 13:14