kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/12/26 まとめ

〆は、もちろん宇和島式鯛めし。いや〜、何かようやくちゃんと食べた感じ+.(*’v`*)+ https://t.co/z2LkeZtQeP 23:12

メインは伊予牛のミスジステーキを٩(ˊᗜˋ*)و 今回の18泊、明日が最終日の予定だけど、中盤以降はやたらと食が充実してきた……こんなの、実に珍しい。 https://t.co/DOAFlGCQOf 22:03

これのせいで、Surfaceのキーボード設定が「英語」に強制リセットされたのか? https://t.co/LfZJn3QDTT 21:47

1月末に大阪泊があるけど、予約は正月ウィークでいいか…… その前に北陸の仕事の、宿と担当者を確認しないとな。 21:42

野菜を忘れてたので、雲丹とほうれん草のソテーを(*´ 艸`) https://t.co/j8BYKnK6MU 21:28

オススメされたので、のど黒の蒲焼きを。ん〜!これまた鰻とはひと味違うなぁ(*´∀`) https://t.co/Z68xnLi87K 21:00

ついつい北陸のイメージがあるけど、四国にものど黒って入って来るのねぇ……長崎産らしい。炙りではなく、皮焼付けのお刺身を塩か茎山葵で戴く。肉はよくあるけど、刺身の塩は渋いなぁ https://t.co/QIFrI3J9Pm 20:50

松山を離れる前に、鯛めし屋さんに何とかもう一度来れたヽ(゚∀゚)ノ 伊勢海老の炙り土佐酢ジュレ添えから。 https://t.co/hyB9kPAqxc 20:35

まぁ……小学校低学年から、既にサンタとか信じてなかったなぁ。ウチには一度も来たことがないはず。明確に隠されていないケーキとオモチャが用意されるだけ。過度な演出やサプライズなどない。育児を一切しないオヤジの家庭とは、そういうもんである。 03:57

さすがに、あんだけ食った後にケーキなんか入らないから、買わずに正解だったな。「安いから」と無計画に手を出すのは良くない。 00:18