kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/3/14 まとめ

〆は三色どん&スープ。ほっこりするね https://t.co/JtzE0lL9Fj 22:57

チキンソテーの、後からバター乗せ[emoji:332] https://t.co/igOrX2nx1x 22:27

真田丸で演じたのが縁で……と、時代祭に呼ばれる俳優の多いこと多いこと。まぁ、北条氏がドマラの題材になることなんてほぼないからなぁ。上杉謙信も同じことだけど 22:23

焼きアスパラガッスヾ(°∀° )/……ソース美味いな…… https://t.co/zibTvyWEs6 22:16

なんで相方が逮捕されたら卓球さんの活動まで自粛になるんだ……ソロでもやれるやん…… 22:01

産地直送の宮崎地鶏の叩き。さっぱり、そしてピリッと(。-∀-) https://t.co/mpc1lqzpBQ 21:52

しかしまぁ、吹き替えの声優まで差し替えるかね?……そこまで自粛ムードも酷いもんだ 21:32

まずはオサシミヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/zTCTK6itLH 21:31

そうか… #寄生獣 にも出てたのか……もう地上波ではアウトだなぁ #ピエール瀧 https://t.co/HszVKfHD4m 04:15

馴染みのお店で預かっててくれたのが、さっき発掘されたらしい(笑)……今日自宅着で珍品お返しを4点注文してあったけど、さすがに明日までにもう一品追加は間に合わないなぁw(。-∀-)ニヤリ https://t.co/UTSRCJaxNc 01:22