kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/3/7 まとめ

カーネルサンダースの悪乗りかと思ったら、その通りでワロタww>RT
疲れたときにはこれかな https://t.co/RPL5pzQxOv 23:08

やっちまったな…… https://t.co/b7oW1Fwv0k 23:06

思わぬデザートに、フレンチトースト風🥖バゲット!\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/ZGYHilgFnb 22:32

〆は、ここではむっちゃ久々のカルボナーラ😆 https://t.co/Wf4DDaX4gj 22:01

そんな休み、連休とはカウントしない 21:49

ここで言う「連休」は3連休や4連休じゃないけどね 21:49

今日まで8連勤、明日から7連勤。
これを超えたら、ようやく今年初のちゃんとした連休がやってくる…… 21:47

急に本気のハンバーーーグwヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/LsTDuZKD8N 21:42

ほんまオリンピックの数週前から、仕事の物量が全く読めない。生放送と録画放送が増える時期は、絶対我々「編集」の仕事なんてないからなぁ…… 21:36

牛タンしゃぶからの、カニクリームコロッケ。他の人の注文のお溢れに預かるw 大根卸しとダシがいいねぇ…… https://t.co/nhmecvqYnb 21:17

この間は白身魚の煮付け、今夜は鰆の塩焼き。なんて珍しい……(°д°) この店に入っても、僕は『一切注文はしない』 その日の昼に食べた物や、昨日の夜に食べた物を避けるようにマスターが配慮して、栄養のバランスも考えて適当に出してくれ… https://t.co/XGf5SOphRL 20:52

はてさて……明日はスタジオ収録。早めに帰ってきたんで、ちょっと一杯… https://t.co/s2JwzJs8CD 20:09

2/10から始まったauPayのキャンペーン。今すぐ欲しい家電とかないから地味にコンビニで使ってたけど、初週のポイントがバックされてきた。こうやって企業体丸ごと還元させて囲い込もうって腹なのね……au長期優待もWowma!もIDehttps://t.co/VO5HG7CUs7 19:31

TLに新聞社のコロナ記事があるとフラッと読みに行くけど、西日本新聞と気付かずに読んでたらネタがどローカル過ぎてサッパリ分からんかったw 大分のキャバレーとかウケたw 19:09

そーいや昼メシ前に6章クリアした。獣耐性装備がうんちゃら、上級職LV55が推奨とかあったけど、全無視の50そこそこでも、全員守りの盾とスカラ維持すれば落とせる。全体回復は1枚でいい。しかし、やっぱレンの縛りは優秀だな #DQWhttps://t.co/doIF9vV9G0 19:02

大河とか朝ドラにも「コロナQR」載せっぱなの?……いくらなんでも世界観ぶち壊しじゃない? 「着物の色が鮮やかすぎる」とか「景色が妙に埃っぽい」とか演出面には文句言うくせに、こういうのは誰も何も言わないの? こういうのこそ言っていいよ 13:44

釜揚げの大盛り食べようとしたら、なんと研修で臨時休業……不本意ながら、生醤油うどん大と玉ねぎ天&紅生姜天になった…|ω・`) https://t.co/wwJesuF2mW 13:32

残念、旨い手打ち蕎麦は7~8人ならんでる。アウト 12:58

ノンストップだと一駅43分で着くんだなぁ……午前の分は、全部この編成にすればいいのに。和泉砂川とか日根野とか鳳なんて停めなくていいよ😑 https://t.co/4pZzvKoKK9 12:24

コート含めて3枚しか着てないのに、やたら暑いな……マフラーなんか要らんレベル。まぁ防寒というよりファッション的位置付けで4本をローテしてるだけだけど 11:19

おかしい……24時前に帰宅って、4杯目を飲んでたはずなのに気付いたらコタツで寝落ちしてた_(┐「ε:)_ 布団で寝直そう…… 06:53

クリスマスにケンタッキーを食べるのは世界で日本人だけ?………というか、そもそもその日に食べた事ないですけど? なんなら、高校の頃に1回入った事があるだけで、あれ以降、ケンタッキーって一切食べてない気がするけど……|ω・`) 01:03

自粛モードねぇ…… 飲み歩くのも外食も、一切控えてませんけどヽ(´ー`)ノ 経済回すのやめたら、それこそ地方から地盤沈下するよ? 都会とかチェーン店は体力あるだろうけど、田舎にそんな店は多くない 00:30

なんなん? 大阪のライブハウスでウィルス撒き散らした人でもいるの? ローカルニュースでわーわー言うてるねぇ 00:24