kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/3/15 まとめ

ここ4〜5年、広島行ってないなぁ……印象的には富山駅に近いな。県外人としては、路面電車の乗り場を分かり易くしてほしいかな。 https://t.co/yEeAjqb8zF 22:52

昨シーズンまで冬場はヒートテックインナーにシャツ……ってスタイルだったけど、今シーズンから胸ポケット付きの刺繍長袖ポロを3着入れて上着で工夫するようにしたけど、シャツ率が下がって実に楽だ。シャツにすると、どうしてもジャケット的なのにしないと気が済まないから、割と面倒なのよね 22:47

〆は鮭とシソのバターライスとスープ…………かと思いきや、これはスープボール。コンソメスープをバターライスにぶっかけて戴くお茶漬け風。冬場のコレが好きなんだよねぇ……この前、食べ損ねたから大満足ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/Pg6j2UGgwZ 22:34

焼き厚揚〜げ&竹輪からの、厚切り牛タン。ん〜、いい感じ(。-∀-) https://t.co/O5EUsSEXAv 22:21

いつもの晩飯、アジ刺しとイカ刺し。ポン酢と醤油で(*´∀`) https://t.co/dUrw31enMQ 21:29

30年近くもバレなかったのか……それも凄いな。 https://t.co/eQrBMCo71o 21:24

来月の山口の仕事、たぶんまた湯田温泉郷に宿を取ってくれるはずだけどビジホじゃなくて旅館がいいなぁ… 一番最初の仕事で泊まった旅館が褐色の天然温泉と、俺だけ「卵・魚」料理を毎日換えてくれるオバちゃんだったのよねぇ…食べないのは申し訳ないと思えるほど。あんな待遇初めてだった 00:35

93年以来の半年打ち切りも近いのか……まぁ一桁連発じゃ仕方ないわな。コアな視聴者とか相手にしてないからねぇ……広い意味で及第点に乗せないと 00:19