kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/3/18 まとめ

ささみ香梅揚げから、ミニカルボナーラバゲットピザの流れ。甘くないのを喰ったの、チェックされてて被せてキターwwヾ(°∀° )/ー! https://t.co/bCVKZkb54H 23:13

明日も午後出やし、晩酌して帰る。たまり・ポン酢・酢味噌の刺し盛りから٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/CyGeqRSlFZ 22:12

日付変わったあたりで、ロケンロールの訃報が板系スレッドでTLに流れてきたけど、起きたら時事からメール来てたんで本当だったのね 09:27

まぁ思い返したら、中学も高校も専門も卒業式で全く泣かなかったなぁ。あの頃から【自我の感情】は死んでたのかもしれない。すべてを抑制する意識だけは、やたら強くなった学生時代だったし。 01:59

関西のタモリ倶楽部。全中で空耳アワードを前編後編に割ったのなら、どうせ数カ月遅れ放送なんだし2本まとめて編成してくれよ…… 01:52

関西では、今ごろ空耳アワード2018かいw これ、本放送いつだよww 01:28

よく判らんキャンペーンの為に7-11公式アプリを入れたけどマイルってなんぞ? しかも3ヶ月でリセットされるとか貯める意味ある? 物凄い前に簡単入力アプリを使う事があって垢は作ってあったけど、nanacoを破棄して以降、セブン系列は避けてるからなぁ。ログインできて驚いたぐらい 00:02