kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/18 まとめ

鶏→鶏と来て海老!w(°д°) https://t.co/vxrfSIFZLh 22:47

簡易診断の結果、軽度の逆流性食道炎と中程度の脂肪肝があるらしいが、そんなの気にしない。深夜の食生活は5年以上前から改善してるけど、運動なんて30年以上やっとらんから今さら変わりようが無いよ。痛みの自覚症状が出たら受診して処方薬を貰… https://t.co/xkyLShPE35 21:42

ああ……鶏肉が旨い…… https://t.co/ON398kJM3U 21:35

全編通して感じたのはTBSの「JIN感」だったけど、クレジット見てたら劇中音楽を同じ人がやってた。主題歌まで揃えるとはさすが(笑) しかし、これ松坂桃李がホントに主役か?w 柄本明が全部持ってったぞ?ww( ノД`)
#居眠り磐音 17:30

#居眠り磐音 視了
やっぱ時代劇いいわぁ…山本耕史版とはまた違う磐音だった。原作知らんのだけど、ああいう結末でいいの? 殺陣をもう少し観たいが松竹は人情映画だしな。ただ日テレと松竹が組むって珍しい気がする https://t.co/T5KSdzNa2l 17:28

#コンフィデンスマンJP 視了
これ続編ありきなの?ドタバタは面白かったけど、イミテーションの下りでオチが見えたなぁ…あのシーン入れなきゃいいのに。もしくはもっと短くするか。モノマネ芸人には気付いたけど、生瀬が出てこなくて?だっ… https://t.co/zSf6BbWm4z 17:20

乗り継ぎ0分でちょうど2本観れるんで、人間ドックの診断待ちで予約完了……どちらもスーパーシートのど真ん中。これが地方の役得。 https://t.co/89kbhM1jfm 11:41

検診後の予備診断まで、サービスのランチ。血液検査や尿・検便の結果は後日郵送されてくる。今回で五年連続の人間ドック……身体が資本の仕事なんで、アラフォー以降、自己管理は徹底することにしてる。まぁこの15年、風邪すら引いたことないけど… https://t.co/N7rVufIl3G 11:05

一番苦手なのが来たよ……( ノД`) https://t.co/ZKfK6GtFKm 10:05

人間ドック開始。 https://t.co/d66PWwYZf7 09:05

出張から戻って3日目、ようやく布団で寝れる……昨日も一昨日も映画視ながら畳で寝落ちしてたからな_(┐「ε:)_ 04:20