kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/21 まとめ

先月は暖簾分けした二号店だったんで、松山の尾道中華そば本店に来てみた。まだ全く飲んでないけど、メシ麺からスタート。ネットにはアテっぽい画像も載ってたけど、サイドメニューは何も無いようだ。はてさて、こんだけじゃ足りんな…… https://t.co/BjO6GZp3EA 21:05

コード決済はなぜ使わない? ユーザーの声から見えた課題(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース

そういやQRは一度も使った事ないな……EdyICOCAで電子決済は事足りてる。nanacoは関西人には不要になっ… https://t.co/RdADDgoIGA 13:05

ほんと各系列の全中天気予報って、「四国」の基準がバラバラだよなぁ…… 気温表示は割と「松山」が多い気がするけど、天気マークは「高知」だったり「高松」だったりバラバラ。全く参考にならん 09:45

しかし、いつも松山城が見える部屋なのに今回は裏側なんだよな……16泊だからホテルが気を利かせてツインのシングルユースだから広くていいんだけど。

(※何度も泊ってる定宿だからチェックインの記帳はすべて印刷されてて、署名だけでよかった) 01:16