kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/20 まとめ

そうか……松山ってTX系のネット受け局はないけど、番販で買ってるとこが2局あるのか。ガイアは流れるけど孤独は流れないとか、何食べたは流れるけどガイアは流れないとか、そういう編成ね……実にややこしい。どっちにしてもWBSは、どの地上波でもやってないけど 22:48

このホテル、コインランドリーが無いから全部クリーニング扱い。3日分で¥3090-也。あと二回は洗うから洗濯だけで9000円か……ま、そんぐらいするわね 22:42

刺身いって、練り物いって、焼き魚いって、鶏肉からの米と汁で〆。なんて理想的な晩メシ。 https://t.co/Z5xldDU049 21:24

悔しいからヤケ喰いしたる。 https://t.co/XQgBrdKP9y 20:59

悲しい……申込完了のメールが来てなくて、ずっと妙だと思ってたけど、受付初日と二日目のサーバーエラーのせいか、電話番号認証まで終わってたのに予約申し込みができてなかったらしい。抽選も何もされず弾かれた……_(-ω-`_)⌒)_… https://t.co/LOEE23CxVF 20:49

発生が22時22分なら北陸も東北も東海も新幹線が終わってるから、汐留から移動するなら局車かタクしかないからね。どうせ領収書で精算だから経費で乙。全放送局いろいろ五月蠅くなってきてるけど【緊急性】と【報道】の大義名分なら予算管理とか… https://t.co/51LtX5nAhh 02:14

@retoro_mode https://t.co/beIlrpn2VV 「水曜ロードショー
次週放送 「ルパン三世カリオストロの城」 PRのためにゲストで招かれた山田康雄さん増山江威子さんとMCの愛川欽也さんで生アテレコ (1984年3月07日OA) 01:03

急に受信料云々かんぬん言う人が湧いて笑える。そもそも年金と一緒で払いなさいよ…… https://t.co/ffkRdrsOvf 01:01