kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/22 まとめ

このホテルも隣のホテルも、20時半ぐらいはレストランが満席だったんだよなぁ……土曜ってそんなに派手な外食する? それか賞与出たし給料日前の自分へのご褒美で奮発? 23:51

マジかいww 夕方のニュースで映像視て、すっかり食べた気になってたのに……_(┐「ε:)_ズコー #一風堂 https://t.co/SZh9vMe5mf 22:39

二階の団体と被って遅れた、皮と鶏ねぎ。あと肝、せせり、しいたけも追加しちゃった。カウンターは、♂♀、♀♀、♀♀、そして俺……心は強いので慣れてる https://t.co/cPEq8Vu5SB 22:04

ブラタモリ』を学者たちが「奇跡の番組」と絶賛する理由 @gendai_biz https://t.co/tqMe7LWTHs #現代ビジネス

映像のインパクトと、面白さ=笑えるか否か…の判断は【ロケ素材の最初の視聴者】である俺… https://t.co/fVdYX8hYd3 22:02

もう他のメニューはいいや。串にしよ。朝どれささみわさび、ししとう、ぼんじりを。「朝どれ」がどういう意味が解らなかったけど、新鮮、って事だなw 外だけ炙って中は生だわw 塩とわさびが絶妙だなヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/oscnQEbsUX 21:26

前から気になってた、ご当地チェーンの焼き鳥専門店にした。まずは鶏刺し三種から。ん〜!生レバなんか久々だな!wヾ(°∀° )/ https://t.co/6wXV2mb3rx 20:56

上半期は松山が続いてやたらと飛行機乗ってたけど、下半期に入った途端、広島が一気に増える気配が濃厚。2~3週おきに新幹線を予約しないといけない 01:54