kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/30 まとめ

疲労回復のため牛ではなく豚の気分なんで、豚トロねぎ塩ダレを。〆にはTKG!ヾ(°∀° )/ https://t.co/rqYloWAMLk 23:01

なんだっけ……告知では「地上波初」とか言ってた気がするけど、二回目なんだっけか。前回は17%ぐらい獲ってたよね。系列は同じEXだったと記憶してるけど #君の名は 22:42

ホントは道後で廻らない鮨を喰うはずだったんだけどなぁ。ニュース視てて30分行動が遅くなったんで、風呂上がりにはL.O.タイミングで閉まってた……_(-ω-`_)⌒)_ 22:21

つぶ貝わさびからのみかん鰤の刺身。そして、真鯛のあん肝和えに媛っこ地鶏のたたきを。ん〜、幸せ( *´艸`) 日本酒ではなく、伊予香る角ハイで戴く https://t.co/zxCHBBMEWA 22:17

ようやく風呂上がりの一杯ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/1hPae2exCg 22:03

本館も覗いて来たけど、本来の玄関が閉鎖されて左手に移設されてた。もっと派手に囲われてるのかと思ったけど、鉄骨の範囲は大したことなかったな。ただ、徐々に移動したり工事箇所が変わっていくんだろうけど #道後温泉 https://t.co/FMfZLY3bNy 20:54

久々に足を伸ばして大きな浴槽に浸かれたヾ(°∀° )/ 道後温泉本館は耐震工事が始まって「狭くなった」と耳にしたので、二度目の別館「飛鳥乃湯泉」へ。当然、広間でお接待を戴く https://t.co/OuQ7eYiU62 20:52

伊予電の新型車両は初めてだな……去年か一昨年、試験走行を25〜26時に見かけて以来 19:46

18時半過ぎに仕事終わったし、雨降ってるけどお出掛けしよ〜っと٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/ogbIDow7fZ 19:45

きょうはヒロミゴーか…… https://t.co/LPG4H4hbcG 11:16