kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/19 まとめ

そりゃ放送波の8K持ってるの、あそこだけだから民放に需要がある訳ない……(笑) https://t.co/BBlRLfYqSK 22:45

アオリイカの天麩羅を挟んで、チャンジャのチャーハンで〆る。滅多に出会わないあさりのパスタにも惹かれたけど、昼が「ソース焼きそば大盛」だったから麺は自重……wヾ(°∀° )/ 天つゆではなく塩勝負なのが好き https://t.co/4nP0QJBieD 22:31

Ezwebの頃からずっと契約してる時事通信速報で、やたらとボクシングの「勝った負けた」が送られてくるけど全く興味ないんだよねぇ……剣道とか柔道は速報されないのに、ボクシングだけは10年以上前からどんな無名選手でも絶対に来る。そんなに殴り合いなんて重要かね? 22:06

とりあえず、〆鯖とたこぶつの刺し身と伊予牛タタキを。皿が洒落とるなぁ〜 https://t.co/Shj7lAYEt7 22:02

辛うじてまともな時間に晩飯だけど馴染みがCloseなんで、ホテルの隣で済ませよう。お通しに珍しい貝が出てきたけど、関西で見たこと事なくて聞き漏らした…… https://t.co/APYTudIChB 21:47

ジャニー喜多川社長 自宅で倒れ救急搬送 https://t.co/iCa7I76yC7

うーむ……ソースが東スポってのは、かなり信用出来ないんだか(笑) 12:56

俺が家を長期空ける度に何か起きるなぁ……新潟中越ん時も北海道を一人旅してたし。これまで最長の、半年以上 家を空けた東京で仕事を始めた時は、初日に有珠山が噴火して、その翌日には首相が倒れてそのまま亡くなったっけ……|ω・`) 12:52