kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/19 まとめ

すげぇw 高知城って、行政が城の真下にライトを設置してるんじゃなくて、遠方からサーチライトで市民がライトアップしてるのかww #冬の夜城 #wbs うわぁ…大阪城西の丸のイルミネーション、ダサい…|ω・`) 23:34

そうか…2本連続の仕事で、都合16日+15日働いたから、今月の報酬はそこそこいくんだな。 22:51

本当の〆はこっち。抹茶でサッパリ。 https://t.co/udWWlh6vyW 21:23

しゃぶしゃぶったダシで戴く〆麺。当然、全部盛り。きしめんと餅も選べるけど、今夜は中華麺にした。 https://t.co/IrCyrgTucQ 21:14

もちろん、こういうのもある。十六穀米と香の物。 https://t.co/2JEhJGTNho 21:06

こんな田舎の日本料理屋なのに、それでも中国語が飛び交っている……凄い時代だなぁ…… 21:00

よしよし…… https://t.co/fDNV7CCxTE 20:59

ええい、4枚では足りぬ!仲居さん、肉を追加ぢゃwwヽ(゚∀゚)ノ 20:57

ついでなんで、てっさも戴く。四口で完食!ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/OCvncAlVAE 20:49

ああ……ニンニクたっぷりのゴマだれ最高や…… https://t.co/onPRbMOCcF 20:47

Google先生の言った時間にバスが来なくてビビったけど、雨で遅れてたんだな。さぁ30連勤のご褒美だ!しゃぶるぜ!wヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/WPVtHNSa8k 20:35

駅行き、じゃなくて、駅を経由してさらに南へ行く路線なんてあるんだな。地元だとバスなんて乗らんから、路線をさっぱり知らん。 20:00

思わぬ災害警報が発令されたんで、巻き込まれないよう行先変更!ヽ(゚∀゚)ノ 既に8分歩いたんで、逆向きの徒歩20分は無理。バス待ち中〜 19:57

精神的苦痛とか言われてもなぁ……そうなるには、特段の理由がない限り婚姻関係者の双方に原因があったと推察されるんだけど。賠償責任に於いて「心」と「身体」は別ですよ、という画期的な判断だと思うけど。 https://t.co/n1GJgLDdah 18:53

この時間の白浜行き、えら混みやなぁ……車内アナウンスでお詫びしてるって事は、自由席は乗車率100%超えてるのか? 18:47

仕事帰りに駅上で遭遇。3度目の討伐でようやくパルキア確保した……時間掛かったなぁ_(-ω-`_)⌒)_ #PokemonGO https://t.co/HCMkk1t8IX 18:23

大阪の公立小中学校、校内へのスマホ持ち込み容認かぁ……休み時間、教室でみんな無言でスマホ弄ってたら怖いなぁ。授業中に鳴らすヤツも出るだろうなぁ……ホンマ、今の教育現場は大変だな。 09:26