kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/10 まとめ

♪ニックニクにしてあげるぅ〜ヾ(°∀° )/ トンテッキ〜 https://t.co/R6sTEe83Zl 22:11

念の為ですが、たしかココ洋食屋のはずです……|ω・`) https://t.co/WCDYMJthLo 21:46

ス、スゴすぎる……(°д°) https://t.co/fhnD4H9BsZ 21:40

でも、やたらと「脱退・退社」扱いなのが温情なのかね。やったことを鑑みれば【解雇】に相当すると思うが>ジャニ事務所 21:34

ニッカンスポーツのジャニまとめ。前半こそ本人略歴になってたけど、後半はほぼ関係無いんじゃ?……ただ、ここ3年の動きは凄いなぁ。しかし、宮沢りえは全く記憶からロストしてた。記事すら読んでない気がする https://t.co/YmJf3DO3tK 21:30

生春巻きの肉詰め。辣油たっぷり(´∀`*) https://t.co/OJllTZAfxQ 21:23

ん〜、やっぱナマモノはイイネ https://t.co/JcrEjFC8oI 20:57

ニュース番組のタイミングを全部逃したんで、ジャニーの死去はこのままどの系列のリードも本記も視ずに終わりそうだ。さっき、NHKアナの「TOKIO」って声だけは風呂上がりに聴こえたけど 08:08

まぁ全く同じ基礎データを使ってるから #ポケモンGO#ハリポタGO もイベントスポットは同じだわな。これ #ドラクエウォーク はナイアンティックからデータ買うのかね? それとも完全独自配置かランダムでやる気? いや、前者だと… https://t.co/epdQxRKoad 00:47