kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/12 まとめ

二年も前のインスタに、急にイイネが付いてた。なんだ?…タグから? 「映え」とか全く気にせず、90%以上メシの画像しか上げてないけど、そんな時間経ったのでも見る人いるんだな。 08:06

さて、快速では食べづらいんではるかに乗り換えて朝メシ。指定がほぼ満席だったんでグリーンに……すぐ次の駅で降りるけどね。 07:55

やはり何時に起きようと、生活のリズムは変わらんなぁ……9時起きでも8時起きでも7時起きでも。たとえ今日のように6時起きでも、寝たのは28時過ぎ……つまり4時過ぎだった。1.8時間睡眠で頑張れ、とアプリが言ってる。 https://t.co/U6yDgtdppA 07:25

なぜか伝説の武具を集めてるw それ、DQ10じゃねぇしww #ゆうべはお楽しみでしたね #ゆうたの 01:41

ま、元カレが出てきたところから、完全オリジナル脚本だしな #ゆうべはお楽しみでしたね #ゆうたの 01:36

MBSの録画をチェックした。わずか6本で終わりってドラマも珍しいなぁ…それでCMを「6話連続放送中」とか告知してたのか。大阪編になってからが原作は面白くなるのに、中途半端なところで終わっちゃったねぇ…… #ゆうべはお楽しみでしたね #ゆうたの 01:32

この前仕事してきた北陸から、繋いだ番組のコピーと一緒に調味料の詰め合わせが届いたw(・∀・) 真面目で律儀なDやなぁ… 十数年前、新潟にも食いしん坊で丁寧な♀Dがいたけど、あれ以来かな? まぁ有難く頂戴します。 https://t.co/trgKLzMZTu 00:53