kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/8/8 まとめ

テレビで放送されたんかw……そいつは知らんかったww https://t.co/gTq8Pou3ES 23:43

京アニ遺族の件で騒がしいけど、公表・匿名ってのは昔から警察発表とメディア報道に依るところが大きいんだよねぇ。誘拐等の報道協定で匿名になる以外は実名報道が日本の慣例なので。被害者保護の法律がもっと厳格に、もっと遺族寄りにならない限り、残念ながらまず希望は通らないと思った方がいい 23:22

いや、でも!来月、本店のある福岡で12泊ぐらいの仕事があるんだよな……わざわざ三ノ宮で喰う意味もない 22:29

いや〜、廻らない寿司を久々に食べたな。やっぱ美味いわ 22:11

大とろ・中とろ・赤身・炙りとろ・ねぎとろの特選五貫からの、いくら、イカ、とろタク巻でSTOP![emoji:B95]茶碗蒸しは飛ばして、〆は青海苔の味噌汁で。 https://t.co/bhaVeRjEjA 22:06

本気で喰うと高くつくからセーブしないと……ツマミは早々に切り上げて握りへ。炙り太刀魚、つぶ貝、アジを。 https://t.co/cJckSMQMuy 21:45

焼肉って気分でも無いし、直ラーメンも味気ないし、ふらっと寿司にした まずはクジラとヤリイカの刺身でも。 https://t.co/c7NYYFRPhX 21:35

一泊なんでただ寝るだけの部屋イン。荷物は紙袋1個(笑) さて晩飯だけど、ホテルが自腹なんで神戸牛とか贅沢すると今日のギャラが飛んじゃうんだよねぇ……|ω・`) https://t.co/ovAdoHU738 20:53

iPhoneとAppleWatchとXperiaのタイマーを駆使して、3つの部屋をひたすら移動し続ける業を続けている……Ω\( º﹃º` )チーン 17:22

春先の予定では、この時期に12連休ぐらいあったのに色々雑用が増えて休みほぼ無し。今月は、自宅に5日間しか居ない計算になる。4〜5連休があったらトムとジェリー展でも誰かと観に行くつもりだったけど、無しかねぇ 08:59

ユアストーリー、視るたびに結末が変わっていくんならもう一度視てもいいんだけどなぁ…… #ドラクエ映画 01:29

あれ…広島の #生もみじ饅頭 って製法変わった? 昔、宮島への船着場でバラ売りを買った時は製造から3日ぐらいしか日持ちしなかった記憶だけど。今は二週間も持つの?……それかメーカーによって違うのか? なんか見た目も食感も変わった気が… https://t.co/nEHlyvOdh5 00:27