kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/6 まとめ

泉佐野ふるさと納税、騒がれてる理由がようやく解った。……まぁ、理念か現実か、ってトコだな。別に、俺は換金したりギフト券の為に寄附してる訳じゃないしな。本来の目的、税控除と住民税減額の為だし。 23:51

〆のハヤーシラーイス(´∀`*) ※すでに飲み物は4杯目。 https://t.co/MfrpsaZgdv 23:03

テレ朝放送の日本版『24』 主人公に唐沢寿明が内定との情報 [Yahoo!ニュース] https://t.co/qWSKufCNnN @YahooNewsTopics

なーんかイメージ違うけどなぁ……と、24全シーズン(1~8+… https://t.co/CJJO2Vx5hT 22:42

あー!だいぶ前に「再現性の高いポスター」が流れてきたアレかぁw てっきりドラマかと思ってた #シティーハンター https://t.co/zd80zMrJEf 22:34

伊集院隼人は元から脱毛してる気が…|ω・`) https://t.co/6e5dmiN0p3 22:30

肉味噌とほうれん草のチーズオムレッツ。久々の鶏卵٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/ScsJz9sBl8 22:27

そーいえば、我が家では十数年前から豆撒きは廃止しました。20数個までは食べてたけど、30個超えたらもう要らんでしょ……あと庭に撒いた豆を残らず食べてくれる犬も亡くなったしね。 22:20

ここんとこ刺身が続いてたけど、急に変化球…w 帆立の雲丹のせ炙り!ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/hI9oYIvEmu 22:01

何も頼まなくても、酒とこういうアテがスっと出てくるから、大阪に仕事で通ってる期間は可能な限りココで食べて帰る。23時に閉める…はずなんで、駅に着くのが22時を超えたらコンビニ飯にするというのがマイルール。L.O.延長で店にも迷… https://t.co/OIpCugKk6Z 21:55

マカロニサラダと竹輪蒟蒻のきんぴらでまず一献。
※ここは洋食屋です……念の為wヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/3hE2oV3LzH 21:49

今朝2通目のEXレイド招待の本状が届いたのはいいけど、その日、生放送の仕事で無理なんだよね😑 明日13時半の初EXレイドも、抜け出せるか微妙なトコだし。MMOにしてもスマホにしても、リアル時間連動とかやめてくんないかなぁ…ゲームと… https://t.co/VAUggDnass 21:09