kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/9/28 まとめ

俺「明日、チェックアウトなんで10時にタクシーお願いします」
フロント「時間帯によっては予約が取れないかもしれませんので…」

なんでだよw ホテルが電話してタクシーが来ないことなんてあるの?w(°д°) さすが修羅の国…… 23:57

中洲の夜に乾杯♪(*^^)o凵 https://t.co/ylSBPhGOzj 23:03

ランチは十数年ぶりにベトナム料理〜٩(ˊᗜˋ*)و 鶏フォーと唐揚げ。パクチーは控えめに… https://t.co/mJh9IU9P1c 13:22

iOS13、リリースから数日でもう2回目のアプデか。いつのまにか13.1.1がDLされてたんでインスコした。自動アプデはオフってるから最後は手動 09:55

46歳棋士が初タイトル獲ったり、48歳元♂アイドルが結婚したり、オッサンに明るい話題が続いていいね 09:32

今回、7年ぶりに福岡市内に来て遭遇が多いのは、道路を這ってるゴキブリの多さ。栄養があるのか地熱が高いのか、やたらと生きてるのを見かける。大阪とか名古屋とか広島ではまず見たことがない。薬院でも薬院大通でも六本松でも見る。そして明らかに歩道で踏まれたモノもほんと毎晩見るんだよな… 01:00

7年前は警固~天神界隈に詳しくなったけど、今回は薬院薬院大通に詳しくなったな(笑) やっば勤務地的に、仕事帰りに中洲とか博多駅周辺には行なかいから、ホテルの近所しかうろつかんよな 00:20