kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/27 まとめ

凄いなぁ……今夜のアメトーク、宮迫のツッコミを全カットしてるから、ひな壇の連中だけがひたすらしゃべってる。時々、強引に蛍原を2画面で出してるけど、逆に不自然 23:33

うーむ……いかん。長期不在の時に限って、山形某市のふるさと納税返礼品で「ブランドさくらんぼ1kg」が届いたようだ。あと一週間ほど帰れないんだが、何日ぐらい日持ちするんだ?( ノД`) https://t.co/9GPx70sA7t 16:56

あと何気なく店内を眺めてたら、意外な人も来てた……w #福山雅治 https://t.co/bBBCimiA8K 12:06

海の幸カレー辛口にしたら汗が止まらないw 「こんな季節に牡蠣フライ?」……と思ったらカニクリームコロッケだった(笑)ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/vw8fg8cbF0 12:05

ずっと大街道近辺で探してたけど見つからないカレー専門店。行政機関に近い千舟通りでようやく発見。昭和の香り漂う老舗っぽい https://t.co/jEtmE3RfzQ 11:58

もう一足、先に送ってあった方とローテしてたけど、新しい靴がホテルに届いたんで、履いてきた穴空きを廃棄する https://t.co/olwnTa8Xnu 01:09