kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/30 まとめ

どうやら、ふるさと納税で頼んでる福岡の料亭御節は無事運搬中らしい 16:22

さて、干支ならぬ手帳のバトンタッチ https://t.co/JevlujB7fo 16:01

ムービーモード、なげぇ…w やっと寝れるww #新サクラ大戦 04:17

うわ~w 帝劇の主題歌、なつかし~ww ちょっとアレンジが邪魔だけど…… 02:11

発売日に届いてたけど、ずっと開けてなかった #新サクラ大戦 をようやく開封。ナニコレ……どういうセットなの?w https://t.co/byiLqF95XU 01:57

しかし、年の瀬にまさかのカラオケを歌うハメになるとは…… 一年に2~3曲ぐらいしか歌わないけど、今年を #GetWild で〆られたのは劇場版2本を鑑賞した2019年のFANKSとしては意味があったと思うw(・∀・) 01:29

年末最後のお出掛け、身内忘年会から帰宅。こんなタイミングのオールザッツ漫才とか、きっと関西ローカルだけど、朝5時まで生放送する意味とかどこにあるんだ? 01:27