kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/1/21 まとめ

ふとした頃に食べたくなるカレーつけ麺。もちろんトッピングは全部!w٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/d2EGHIceaN 12:51

高校の頃はロイヤルホストとかフレンドリーは入った事あるけど、すかいらーくにしてもCASAにしてもサイゼリアにしても一度も入った事ないからなぁ…そもそも24時以降とか不要でしょ。通り掛かっても「早く帰れよ」と思うし😑

ジョナサンだ… https://t.co/rAmUtXftjk 04:16

ぼちぼち確定申告の準備もしとくかぁ。もう2019決算の集計は出てるから、国税のHPで打ち込むだけやし。添付する納付証明がまだそろってないんだっけ? どうせ26日から2週間不在にするから、源泉徴収票を受け取れないんだよな……いったん帰宅する来月10日に郵送申告できればいいけど 02:30

24日にホテルへ送り出す15泊分の荷物、ひとまず着替え類だけ詰めておいた。インナーは7セット+当日の計8日分でいいか。厚手のオーバーは3枚かなぁ…アウターは5枚ほどスポーツバッグで先出ししとこ。ボトムとその他は22か23日か……送る当日まで、別件の通い業務なのが面倒だなぁ 02:21

いやw 一瞬ビビって二度見したやんww(*つ∀`*) #お年玉付き年賀はがき https://t.co/Of8vJv1aGH 01:37